5月21日



お姫様気分〜♪





(*・o・)☆超かわいい☆(・o・*)



 5月19日





ラムちゃん、いつもこんななの☆



 5月16日



ポロちゃん…お行儀わる〜い




まて(*゚▽゚)o




あ〜あ( ̄▽ ̄;)


ラムちゃんは、ちゃんとおすわりしてるのに〜



 5月13日





お腹すいたよぉ〜( ̄¬ ̄)
ごはんまだぁ?



 5月12日





お姉ちゃんに甘えんぼ〜♪



 5月11日


この木の下が好き〜☆



お外はポカポカ〜♪



Oo。。( ̄¬ ̄*)ぼぉ〜・・・



お庭でひとり遊びちゅ〜♪



 5月10日





ポロちゃん、おじいちゃんなのに可愛い〜♪



 5月9日





お兄ちゃんのひざの上で甘えんぼ★



 5月8日





可愛い写真とれたぁ〜♪



 5月7日





ポロちゃんの横顔〜☆



 5月6日




シャッターの音で起きちゃった(^∇^;)




すごい格好でねんね中のポロちゃん…。



 5月5日





ラムちゃんの舌すっごく長〜いの☆



 5月4日





アイスおいしかったぁ〜( ̄〜; ̄)ペロリ♪



 5月3日





仲良し〜(*゚・゚(゚・゚*)ぴとっ♪



 5月2日




今朝のポロちゃん☆
ぽかぽか日光浴ちゅ〜♪



 5月1日





メロンアイスが気になるふたり♪

 4月→